yeong’s diary

ソンドンピョくんのウインクにハートを撃ち抜かれました。

X1のミニアルバム発売が待ちきれない時の過ごし方。

こんにちは。

 

 

 

X1のファーストミニアルバム『비상:QUANTUM LEAP』のリリースまで、2週間あまりとなりました。わたしはとても楽しみで、ミニアルバムの仕様を読んでみたり、Instagramの公式アカウントにアップされるコンセプトフォトを見て「ウソクさん、脚、脚!!」と動揺したり、毎日ワクワク過ごしています。

 

 

本当は韓国まで買いに行きたいくらいだったのですが、7月に行ったばかりなので自重し、お急ぎ便で買うに留めました。注文する際、握手会の応募フォームのようなものがあったので、揺らぐ心を押さえつけるのに苦労しました……。また、参加した方のSNSなどを読ませていただきたいと思います。

 

 

 

 

暇さえあればプエク(という言い方を昨日知りました。プデュは今までの全シリーズを指してしまうということも……)とX1の動画を観ているのですが、わたしは「年長者が年少者と会話している時、一人称がヒョンになる現象」が大好きで、聴き取れるととても嬉しいです。特に好きなのは、Hidden Box Mission の時のミンギュと、バスの席決めの時のウンサンです。

 

 

今日も暑いですね。

 

熱中症には気をつけて過ごしましょう(^-^)