yeong’s diary

ソンドンピョくんのウインクにハートを撃ち抜かれました。

不意打ちLIVEに度肝を抜かれる熱帯夜。

さっき、何の気なしにVLIVEを開いたら、STARSHIPヒョンビン・ウォンジン・ジョンモのLIVEに居合わせました。

 

 

 

勉強を始める前の燃料にx1の動画でも観ようと思っていたところだったのですが、もう、何もかもおっぽり出して3人の動向を見守ってしまいましたね。みんな、可愛いପ( ⑅ˊᵕˋ⑅ )ଓお互いに膝だの腕だの、体のどこかしらが触った状態で話していて可愛かったです。

 

f:id:sonoda_yeong:20190731214724j:image

 

ハートの総数が413,089,384個に、視聴者数は910,039人ですって(◎_◎;)

すごい!!

 

 

x1は、グループでの活動に専念するのが2年間、そのあとは所属事務所での活動もできるような話だったと思うのですが、わたしは2年後にSTARSHIPの5人の集合写真でもアップされたら号泣する自信があります。

ヒョンジュンもミンヒも、逞しくなっているでしょうね……。