yeong’s diary

ソンドンピョくんのウインクにハートを撃ち抜かれました。

欲しいものの名前が分からない新規。

こんにちは。

 

 

 

先日、仕事が早く終わったので「KPOPアイドルを応援する時に使う、横長の小さい垂れ幕みたいなやつを買おう」と思い立ち、新大久保に行ってきました。

 

コスメや食べ物目当てで何回か行ったことがあるのですが、アイドルショップのために行くのは初めてです。

 

 

わたしが行ったのは7月末の平日、夜7時頃だったのですが、なかなかに盛況でした。

 

ただ、土日の日中のように「タピオカ屋さんやチーズドッグ屋さんに長い行列」とか「コスメショップの店内が、歩くのが困難なくらい激混み」ということは無いので、夜は狙い目なのかも知れません。

 

f:id:sonoda_yeong:20190804104619p:plain
 

至る所にハングルのネオンが光り、昼間とはまた違う趣がありますね。

 

 

新大久保駅を出て右に曲がり、大久保通りを真っ直ぐ進むと……あるある、右手にも左手にも、アイドルショップが。

 

一応、目に留まるお店は全て覗いてみたのですが、produce x 101、x1共にグッズは少ない印象でした。まだデビューしたばかりだもんね、仕方がないね……。

冒頭に書いた「小さい垂れ幕」も、あるにはあったのですが、ちょっと思っていたのと違ったので、今回は購入を見送りました。

 

f:id:sonoda_yeong:20190804104542j:plain
 

お名前シール。他に赤色もありました。ハングルのもあったら欲しいなあ。

 

あとは、メンバーの小さい名札(制服の衣装で左胸に付けていたやつ)が発売されたら買いたいと思います。他のアイドルグループのメンバーのがいっぱい売っていて、羨ましかったです。

 

 

 

今日も暑いですね。

 

お出かけになる方、どうかお気をつけて……。